
スポンサー広告
-- /-- --

新しい仲間♪

子どもの料理教室
07 /09 2008
今日から来た男の子の料理教室。
cut


あまりにも素直で、一生懸命で感動しちゃいました。

roco



実はロコモコとマンゴーラッシーを作ったのですが、

大きいハンバーグは、家族に食べさせたいとのこと。
roko



なので、試食はちっこい一口ハンバーグ。

「ええ~それだけで足りる?」
「うん、みんなにたべてもらうと」

なんだか優しいですね~



ビックリです。

とっても上手にできたのに。

でも、とっても楽しんでくれました
最後は流し台まで、ピカピカにしてくれました。
スバラシイ




今後が楽しみでもあり。
いい子すぎて....心配.....いやいやそんなことないです。

男の子がはいってくれるのはとってもうれしいこと。

1回1回を大切に、みんなが喜んでくれるようにがんばります。


 クッキングルームはっぱの公式ホームページへ


みどりんのEveryDelicious!


 私の食育活動掲載ページ


↓ランキング参加してます。クリックしていただけると励みになります。↓


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へfc2








コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はっぱ

子ども料理教室!Happa
食育指導士。調理師。.みそソムリエ
2006年4月より食育を目的とした[子ども料理教室]を開校。
まずは、「食べるってたのしい!」「作るっておもしろい!」を子どもたちに伝えながら、子どもたちが将来自立して生きていく力を育みます!





♪資格♪
みそソムリエ
調理師。
食育指導士。
製菓ライセンス。
製パンライセンス。
(お仕事)
子ども料理教室主宰
高校生の食育授業
大学生の味噌の授業
カフェレシピ開発、
講演、トークショー

親子料理イベント主催など。

