サマースクール2日目!チーズパンと塩やきそば&水まんじゅう

子どもの料理教室
08 /03 2011
さあ!台風の影響かとっても蒸し暑い福岡。

でも、今日もたくさんの子どもたちが来てくれました


hasami
いい写真~

みんな初めてでも仲良く頑張っていましたよ~

あまりにも忙しくて出来上がりを撮るのわすれました~


紅一点の男子(中1)

panboku
恥ずかしくて・・・

まだまだカワイイですね

ふんわりおいしいパンができました。


そして、一息ついて、午後から~

sio

塩焼きそば&みずまんじゅう!


塩焼きそばって結構評判イイのね

「替え玉がほしい~」と騒いでました・・・・



そして・・・

最後に必ず感想を書いてもらうのですが・・・

みんなニガテな中、

中2の女子が頑張っているのを小学生男子が覗き込んでいる光景・・・

kannso


なんかほのぼの~

今回は本当に人数多いけど、みんn素直なカワイイ子ばかり・・・

子どもたちの楽しそうな姿からいつも元気をもらっています。

ランキング参加してます。応援クリックお願いします。ぜひ足跡もつけてね
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


はっぱのレシピ動画、新作できました~

オハズカシイけど勇気のある方はご覧ください



簡単!!揚げない大学いも レシピ

何と。12万アクセス突破いたしました~アリガトウゴザイマス簡単!!肉巻きおむすび


「美人ぬか石鹸」サイトで「美人レシピ」公開してます!
美人レシピはコチラ

はっぱの動画レシピ「米粉でつくる簡単サクサク唐揚げ」はコチラ

 クッキングルームはっぱの公式ホームページ


厨房男子更新したよ!
「Happaの食育日記」はコチラ
>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はっぱ

子ども料理教室!Happa
食育指導士。調理師。.みそソムリエ
2006年4月より食育を目的とした[子ども料理教室]を開校。
まずは、「食べるってたのしい!」「作るっておもしろい!」を子どもたちに伝えながら、子どもたちが将来自立して生きていく力を育みます!





♪資格♪
みそソムリエ
調理師。
食育指導士。
製菓ライセンス。
製パンライセンス。
(お仕事)
子ども料理教室主宰
高校生の食育授業
大学生の味噌の授業
カフェレシピ開発、
講演、トークショー

親子料理イベント主催など。